結婚記念日2 | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

そして
超スーパーお気に入りの
{6910E3A2-EE6C-4D29-A94C-221126CEB716:01}

ソフトクリーム!
いつもありがとう!
{77B4406F-5EEE-4BEC-A454-9D23870A8538:01}

ヴァンヴェールで面白いマスクあったんで
夫婦で
{8ECE2CCE-7023-4C2D-B361-8B5A3E0DE076:01}

(笑)

そして
笑喜屋の命の醤油を作ってくれてる
糸島市二丈のミツル醤油さんへ!
{939EC83E-825B-45AB-89CB-8045805EA354:01}

ニューマスクになって
写真を撮ってなかったので
{7360D1CA-CEEF-4479-B479-B0BA6CE89BDD:01}

城さんいつもありがとうございます!

そして!
ずっと行きたかった
ホットサンドの笑顔さんへ

いつもは唐揚げをいただいているんですが…
どうしてもホットサンドが食べたくて!
{3BFBDFD6-AB87-4349-A75B-3BCFCE28BC70:01}

子どもたちに人気のソーセージのホットサンド!

{A37C4A99-4745-4A69-BA54-16FB14193E4F:01}

女性に人気のオリジナルのホットサンド!

このパン!アレルギーの方でも食べれるように米粉を使われているのです!
またこのパンがべらぼうに旨いっす!
{E00E6149-CE0C-4C1A-9282-4C756069B165:01}

笑顔コーヒー!
優しい味でゆっくり楽しめました。
{348851D3-699F-4E36-8A0F-CA4F5023F30D:01}

また時間が出来たら伺いますねo(^▽^)o

最後に
練習!
土曜日がテストなんでかなりみっちり教えてもらいました…
まだまだ未熟ですが磁雷矢先生!
よろしくお願いします!
{0F7F94ED-9FC6-4377-92A0-798E909BF0E7:01}

9年目の結婚記念日!
早い時の流れでしたぁ!

またこの一年間
嫁さんと手を取り合ってもっと楽しく
やっていきたいと想います!

よろしくお願いします!