木曜日は練習日! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

本日木曜日はルチャの練習日のため15時頃までの営業です!

まだ右肩が痛いですが練習には行きます!

練習出来なくてもいいんです!
あの空間にいるだけで幸せになれるんです!

ルチャリブレ【自由への闘争】
もっともっと知りたい事がいっぱいになってきました!

楽しもう!
今やれることをやっていこう!

{9D9A30EE-F57B-4AA0-9ABC-51343B5C81F2:01}
そう!それが俺だから!


今日のブログサービスは
結構人気なんやラー麦麺!
ラー麦替え玉を
今日は仲間のけんぞ~が誕生日で40歳になったんで
今日のラー麦麺替え玉40円!
みんなにラー麦麺の美味しさとけんぞ~の誕生日を知って欲しいだけです(笑)
ご注文の時にラー麦替え玉一丁とスタッフに伝えて下さい!
さて笑喜屋特製の自家製ラー麦麺!
ご賞味あれ!
でわ!15時までよろしく神様!
{79AAE474-B2C0-46A7-BF78-5D7334731048:01}