週末はイベントです! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

今日まで働くと三連休ってかたも多いと思います。

笑喜屋は22日の日曜日は店休とさせてもらいます。
そして22日は
店の裏手にあるレアル・ルチャリブレのイベント【魂の結晶】があります!
13時開場
13時半スタート!
{0586F7D0-5C98-4A45-B6C7-0F9A9BD38DC1:01}
お時間あるかた!
ちょっと時間あるかた!
ちょっとアレナ・ルチャまで足をお運び下さい!

それと今日発売の福岡ウォーカーにのりましたぁ!
{EBCAAABB-17F3-4271-87FF-CAB5D82679B2:01}
ラーメン流行通信に載せてもらいましたぁ*\(^o^)/*
ありがとうございます!

ビバ!糸島セット!
よろしくお願いします!

今日のブログサービスは
釜玉らーめん390円を
{62CA1216-6E29-4C82-830C-71744BA11A2C:01}
350円です!

ご注文の時にブログの釜玉らーめんとスタッフまで伝えて下さい!

でわ!週末よろしくお願いします!