世界にひとつの! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

今日は集まりがあります!
僕は行けませんが嫁さんと子供達が参加します!
photo:01


僕は行けませんが
僕は行けませんが(笑)

この集まりは面白いです!
あんなんやこんなんやあります!
詳細は行かれてください!
世界にひとつのお祝い屋さん
一力寿司さん
photo:02




僕の世界にひとつのマスク!
photo:03

あは!


今日のブログサービスは
辛からーめん580円を
photo:04


530円です!
ご注文の時にブログ見たよ!とスタッフまで伝えて下さい!
でわ!今日も一日よろしくお願いします!


iPhoneからの投稿