DDTさいとぴあ大会! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

昨日はたいがい燃えました!
はじめてのDDTさんの試合に行きましたがかなり面白い!

あまりにもはまりすぎて写真撮るの忘れてましたよ(>人<;)
今回レアルルチャリブレから
磁雷矢先生
ランマ先生
ウラカンマリーノ
ヴァンヴェールジャック
VS
インフェルノアスール
ヴァンヴェールネグロ
ベンガドール13

写真は焼き鳥しもいさんから抜粋しました。

photo:01


photo:02


今回かなり楽しかった!
レアルルチャリブレの虜です。


photo:03


ユウセイもちびっこレスリング教室に参加させてもらいました。
この一年の練習ですごいぐらい成長しました。

次は7月28日にレアルルチャリブレスクールイベントがあります!
盛り上げていくばい!
photo:04



今日のブログサービスは
ネギトッピング無料です!
必ずご注文の時にブログ見たよとスタッフまで伝えて下さい!

でわ!今週の日曜日は4周年です!
photo:05


よろしくお願いします!


iPhoneからの投稿