友達のらーめん屋‼糸島ラーメンゆうゆう‼ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

昨日堂々のOpen‼
前原商店街の中にあります(^o^)
店の外観写真撮るの忘れましたm(_ _)m
photo:01


いやぁ久しぶりにOpenを見ると自分達の時を思い出します(;^_^A
やっぱり初心って大事ですね(^^)

photo:02

ラーメン550円‼
糸島産にこだわった一杯です‼
100%糸島産のラー麦麺‼
photo:03

うまかったっす(^o^)

そして大将からおみやげもらいました
photo:04


かわいいブタちゃん!
うちのゲレーロ氏の相棒になりました。
photo:05





今日のブログサービスは
らーめんカレー味600円を550円です!
ご注文の時に『ブログのカレー味』とスタッフまで伝えて下さい‼
でわ!今日も一日よろしくお願いします‼
photo:06


バリスタ最高です‼




iPhoneからの投稿