寒いのか暑いのかわからん… | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

へんな感じです…

もうすぐゴールデンウィーク♪
店を始める3年前がゴールデンウィーク!!
名古屋に行きお世話になってるラーメン屋の社長に会いに行きました!!
かなりの繁盛店で気づけば仕事してました!!
勉強になる事ばかりでテンションもアゲアゲで帰って来ました!!
あれから3年!!
少しは成長したかな!?

今日のブログサービスは
ラーメンセット780円を730円です!!
ご注文のときに『ブログのラーメンセット』とスタッフまで伝えて下さい!
でわ♪今日も1日よろしくお願いします(^-^)v



Android携帯からの投稿