3月24日ですよ! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

一昨日からいろんなラーメンを食べとります。

22日に店が終わって中洲にあるラーメン功屋さんに
ここは以前僕が働いていた時の同僚がやってる店で
なかなか行く事が出来なかったので
今回行ってきましたぁ(≧ε≦)
いやぁうまかったです!
笑喜屋隊長のきままブログ-110323_0119~01.jpg
はじめの写真忘れてガッツリいってました…

昨日のお昼は
西新のじろう。へ
ここも元々ラーメンの同僚です!
ここもうまかった!
しかも写真も忘れましたm(_ _)m

ラーメン食べ過ぎやな^_^;

今日のブログサービスは
替え玉一個100円を
70円です!
ご注文の時に
『ブログ見たばい』と
スタッフまで伝えて下さい!
でわでわ!
今日も1日よろしくお願いします。