近所にあるお店です! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

今日は四季彩さんに行って参りました(^^ゞ

前からかな~り気になっていたんで
休みを利用して行ってみました。

食べ放題がある居酒屋さん?

とてもリーズナブルなお値段でしたよ(≧ε≦)
僕たちは普通に頼みましたが

まずは刺身…

笑喜屋隊長のきままブログ-101014_2033~01.jpg
刺身の盛り合わせ二人前です!

四季彩サラダ→これは旨い!
豚足のトロトロ煮→ほんとにトロトロ
和牛の石焼→斬新でたまらなく旨い!
鳥の唐揚げ→これも旨かったぁ
食べるのに夢中で写真とるのを忘れてました

また行った時は忘れずに撮りたいと思います。

ごちそうさまでしたぁ(≧ε≦)