ラーメン王道… | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

昔一緒に働いていたかたのお店ですo(^-^)o
去年の10月にOpenして
ずっと行きたかったんですが
なかなか時間があわず…

昨日襲撃してきましたぁ

笑喜屋隊長のきままブログ-Image023.jpg
いやぁ表の写真わすれましたぁ…

中はめちゃめちゃ好きな空間でした
天井も高いし

まずはギョウザからです
笑喜屋隊長のきままブログ-Image025.jpg
サラリーマンのかたが昼多いらしくニンニクは入ってないといってました
ナンコツかな?
一口サイズでかなり美味ですo(^-^)o
そして念願の

笑喜屋隊長のきままブログ-Image026.jpg
いやぁうまいっす…
呼び戻しと言われる製法で作られたスープ
コクがありこってりしているんですが
飲みやすいあせる

いやぁ気付いたら替え玉二個してました…


うまかったです


ごちそうさまでした。