ラーメンフォーク… | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

知ってました?

笑喜屋隊長のきままブログ-Image469.jpg



ラーメン用のフォークがあることo(^-^)o

この前お客さんと話していて教えてもらいましたo(^-^)o

いやぁ面白いです

洋服に汁が飛び散らないように
パスタみたいに巻いて食べるみたいですが…

ラーメンはズルズル言わして食べるのが旨いと思っていた僕には
どきもを抜かれましたよ…

てなことでさっそくググッて取り寄せてみました…
一個ですが…

有限会社モーイーコマース
ののじUDラーメンフォーク640円ですo(^-^)o

使ってみたいかたはスタッフに言って下さい!
ただし一本しかありませんm(__)m