息子がなんと… | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

昨日から遊戯王の手にはめるやつをバイト君からいただき
朝から『マジックカードセット』と吠えながら保育園に行っていますw(゚o゚)w

今日保育園の先生が来店してくれましたo(^-^)o

この親馬鹿な僕にいろいろ保育園の事を話してくれましたo(^-^)o

今日は先生がズボンを縫っていたときに
息子が張り付いて『なんしょ~と』と来たみたいで

『ズボン縫ってる~』と言ったら

『上手~』っと言ったみたいですo(^-^)o

保育園にいきだしてもう四年くらいなりますが
ホントに保育園にやってよかったと思いますo(^-^)o

とくに息子の保育園は僕的には最高です
(ゴマスリではあるません)

最近ホントにお兄ちゃんになってきています

いやぁかわいいっすf^_^;
親馬鹿ですから~(>_<)