いつもの公園も一気に森の様になって、春の花達も姿を消してしまいすっか

り寂しくなってしまいました。

その寂しさを補っているのがヤマボウシの花でしょうか。

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに百合が原公園に咲いていたヤマボウシをupしました。

百合が原公園には様々なヤマボウシが咲いていて、ヤマボウシにも様々な種

類があるのだと知る事になりました。

 

 

 

 

 

 

このヤマボウシの花も始めはみどり色でしたが、少しづつ白くなって来て今

は真っ白と言っても良いくらいだと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

私が初めてヤマボウシを撮ったのが、百合が原公園でその写真が私の意図し

ない写真になっしまい、更にその写真を褒められてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

今でもその以前に撮れた写真みたいな、写真を撮りたいと頑張っているので

すが未だに撮る事が出来ません。写真って私の経験ですが、その時の天気や

光加減や空気感で全然違う写真が撮れてしまうと感じています。