いつも行く公園にはヤマボウシの木が一本ありますが、この公園のボラ

ンティアさんに国から送られたものの様です。

 

 

 

 

 

 

ヤマボウシの木は後で植樹したものの様ですが、植えられた場所はと言う

と花の咲く時期には陽が差しません。

 

 

 

 

 

 

以前にあちこちでヤマボウシを見ていますが、こんな日当たりの良くない

場所にあるのは初めて見たような気がします。

 

 

 

 

 

 

以前にヤマボウシの花を初めて撮った時に、偶然ですが自分で言うのも

どうかと思いますが私的に気に入った写真が撮れたのです。

 

 

 

 

 

 

そんな事もあってかヤマボウシの花に、良い印象を持っていて見つける

とつい写真を撮ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

今回は一目見てすぐには気付きませんでしたが、よく見ると花が白ではな

くまだ緑色だったのですがそれも中々良いと感じました。