再び小林檎の木にやってくると、木の下に花が咲いているのを見付けて

近くで撮れるとハーフマクロレンズを付けて戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

小林檎の花に近付いてみるとなんと蝶が蜜を吸いに来ていたのです。

また逃げられてしまっては!と慎重に写真を撮り始めました。

 

 

 

 

 

 

ところがよほど小林檎の花の蜜がよほど甘いのでしょうか?多少私が動い

ても蝶は逃げるどころか蜜に夢中なのか動きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと蝶が羨ましくなってしまいました。

私に今、こんなに夢中になれる食べ物があったろうかと💦

 

 

 

 

 

 

食べ物でなくとも蝶みたいに、こんなに夢中になれることが欲しいとつ

い思ってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

もしかすると長い間、体調があまり芳しくないせいかも知れません?

実は長い間、鼻炎で不調が続いていましたが、円皮鍼を貼るようになっ

てようやく復調しそうです。