今年は近くの公園に出掛ける機会が増えているせいでしょうか?今まで

見たことのない花をこの公園で見付けることが多いのです。


 

 

 

 

 

いつも通る道の上の木に赤い蕾を見付けてびっくり・・もう何年も通っ

ているというのにこの木に花が生るんだと驚いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

カメラを始めてからこの公園に来る頻度が増えたものの、今年は体調も

いまいちのせいでこの公園に来る頻度が明らかに増えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

以前はじっとしてられずにすぐに、あちこち出掛けては写真を撮ってい

たというのに今年はじっと我慢です。

 

 

 

 

 

 

だからこの公園で未だに見たことのない花に出会えたのだと思います。

悪いことばかりではないみたいですね。

 

 

 

 

 

 

この花はきっとそんなに時間が掛からない内に咲くだろうと思いました。

今年はこの公園に来る頻度が増えて、花の咲くスピードはとても早くて

油断できないと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

残念ながらこの花は木の高いところにしか咲いていません。

望遠レンズで撮りましたが今日の夕方にでも咲いた花をUPします^^