いつもの公園には花の咲く木が数本ありますが、殆どの木は時間をかけて名

前が判る様になりました。 

 

 

 

 

 

 

但し、一本の木だけは未だにわからないでいます。

それがこの写真の木で、小さな白い花が今年もその枝全体に沢山咲きました。

 

 

 

 

 

 

他にこの公園には梨の木もあって、やはり花が咲くのですがこの木の花は梨

の花よりも小さいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして果実のなる木ではないかと、私は思っているのですが未だに果実

は見た記憶がないのです。 

今年は花が散った後を確認してみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

因みに梨の木には小さな梨の実は、瓢箪の様な形のを見た事がありますが大

きくならないみたいです。

梨の木の白い花もそろそろ咲き始めると思います