我が家の近所のお宅には、桜の木が生っているお宅が結構あってそろそ

ろ咲き始めてきています。

カメラを持って出かけたついでに帰りについでに撮らせて戴きました。 

 

 

 

 

 

 

桜の種類は判りませんが蕾がピンクですが桜の花弁は真っ白です。

同じ桜とは言え先日撮った蝦夷山桜とはずいぶんと違うイメージだと感

じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは、本来であれば車で久しぶりに松前の桜や

五稜郭の桜を撮りたいと考えていたのです。それが2月に鼻炎になって

、それがしつこく治らずにまだ治っていないのです。

 

 

 

 

 

 

喉が痛いのが続いて、やがて痰が喉に絡むようになってきました。

耳鼻咽喉科医院に通いましたが、薬と鼻炎スプレーを出して戴きました

がさっぱり治らずに今まで来ました。

 

 

 

 

 

 

体調もあまり芳しくないので、無理は禁物と今年のゴールデンウィーク

は静かにしていることにしたのです。

どうも拗らせて気管支炎になってしまったようなのです。

 

 

 

 

 

 

心房細動が落ち着いたらゴールデンウィークに、函館に二年ぶりに車旅

をしようと考えていたのに・・とても残念な選択でした。