今年もツララから落ちる雫を、撮ろうとチャレンジしてみ

て珍しく撮れたものですからつい再チャレンジ!したいと

思ってしまいました。

 

 

 

 

外気温5℃と温かい日で、間もなく雪も溶けてツララも見

る事が出来なくなってしまいます。   今回も連写ではなく

落ちる瞬間を狙って一枚一枚シャッターを切りました。

 

 

 

 

確率は良くないのですが、なんとか落ちる雫を捉える事が

出来る様になってきました。

画像を確認していると突然、声を掛けられてしまいます。

 

 

 

 

「身近な自然を撮られるなんて良いですね」と・・カメラ

から顔を上げると小さなワンちゃんを連れた女性でした。

思わず撮ったばかりの画像を見せてあげました。

 

 

 

 

すると「ワッ!すごい!」と身振りを交えて思い掛けずに

、とても良いものを見せて頂いたと喜んで戴いたのです。

つい私まで嬉しくなってしまいました。

   

 

 

 

私はカメラを始めて5年目になりますが、雪の結晶や花等

毎年ルーティーンの様に撮り続けています。これからツラ

ラから落ちる雫も私のルーティーンになりそうです^^