吹雪の公園で昨年咲いていたノリウツギの花が、まだ少しだ

け残っていますので再び撮りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

このノリウツギのある所は、公園のベンチのある所で雪のな

い時は人が集まる場所なのですが冬は誰も居ないのです。

 

 

 

 

 

 

ノリウツギの前に行く人も居ないので、道もなく前回歩いた

深く積もった雪の上を歩いて行きます。

 

 

 

 

 

 

前回は何度か足が埋まってしまい、何度か足を抜くのに苦労

しましたが今回はその場所に気を付けながら(^^;

 

 

 

 

 

 

それでも吹雪の為に雪が積もっているので、一度だけ又して

も深い所に足を取られてしまいました。

 

 

 

 

 

 

吹雪のノリウツギは昨年も撮りましたが、昨年みたいに吹雪

の夜に出掛ける気にはなりません・・(^▽^;)