今年は昨年に続いて病の延長の年となりました。

中々、体調が戻らずに気持ちも焦りましたが、結果的に冬

近くになって来てようやく回復し始めて来たように感じる

事が出来ました。

 

 

 

image

釧路で食べためんめ定食(札幌では聞いた事がありません)

 

 

厚岸の道の駅で

 

 

厚岸の道の駅で

 

 

image

トトロのカーテンは既製品を針と糸で車に合わせました。ノンアルコールビールで晩酌

 

 

今迄、無理も重ねて来ましたがずっと元気に暮らしていま

したので、こんな事になるなんて思いもしませんでした。

約二年間耐える時間の長かったこと・・メンタルもすっか

りやられてしまいましたがよくここまで来たと思います。

 

 

 

 

 

 

いきなり馬が走って来てビックリ・・あやめケ原

 

 

 

 

 

此処で熊の痕跡を発見・・慌てて車へ戻ると笹薮から熊が出て来ました(^^;

 

但し体力はかなり落ちてしまい、以前は山登りで約20㎞も

歩いていましたが今はそんな体力がありません。

手術の成功率が70%と聞いていましたから、二度目も覚悟

していましたので今のところはホッとしています。

 

 

 

此処は新垣結衣主演のハナミズキと言う映画の撮影場所らしいです。

 

 

霧多布の海に野生のラッコ(私が来る前は親子でいたそうです)

 

 

image

霧多布で食べた秋刀魚丼~美味しかったです(限定食です)

 

心房細動は完治しても、二度目がない訳ではないそうで疲

労すると心臓に支障をきたすのだそうです。

出来るなら無理をしない程度に、車旅を再開して南へ走り

ラストは沖縄を車で旅をしたいと考えています。

 

 

 

摩周湖

 

 

早朝のナイタイ高原牧場~私の大好きな場所です

 

 

 

 

 

普通に丹頂鶴が居ました。

 

 

 

タウシュベツ橋梁

 

 

病等の明るくないお話し等にも、お付き合い戴いて有難う

ございました。

今年の締めの投稿になりますが、皆さまどうぞ良いお年を

お迎えください。

 

 

 

美瑛

 

 

親子の木

 

 

クリスマスツリーの木

 

 

美瑛富士と美瑛岳

 

 

今日の写真は8月に思い切って、道東に3泊4日で車中泊を

しながら旅をした写真です。

三日目にかなり疲労感を感じる様になって、帰宅する事に

しましたが疲れが取れるまで時間が掛かりました(^^;

 

新しい年に向けて体調を整えていきます。