まさかの連投。

 

割とレアですぞ(笑)。

 

 

まぁ気まぐれ投稿ですのでご容赦ください♪

 

ですが、ネタがあればどんどこどんどこ投稿します♪

 

連投でも何でもしますぞ♪

 

 

 

さてさて本日のネタは・・・。

 

めぐみのご近所の方で。

 

それはそれは庭一面に立派に薔薇を育てておられる方がおられまして。

 

今年も素敵な薔薇をたくさん持ってきてくださりました♪

心より感謝申し上げます。

 

利用者さんと大いに愛でておりましたところ。

 

これはやはり現地にいってみなければと思い立ち。

 

今日は上天気でしたので散歩を兼ねて。

 

薔薇園を見に行ってきました♪

 

いやー毎年のことながら。

 

 

圧巻です!

 

また見に行かせて下さいませ!

 

有難うございました!