運営推進会議のお時間でございました。

 

奇数月の第2水曜日。

 

厚かましくも多くの方にお声掛けさせていただき。

 

本当に皆さんお忙しい中、多くの方にご参加いただき心より感謝しております。

 

 

いやー本日も色々お話ができて楽しかったです♪

 

会議としては楽しいだけではいかんのかもしれんのですが。

 

むしろ問題か(苦笑)。

 

 

 

とはいえ、毎回色々ご意見が出てくるので都度「ふむふむ」「ほぉほぉ」となっております。

 

少しずつでも出てきた意見が反映されるよう頑張っていかんとですね!

 

本日も皆さん、本当にお忙しい中有難うございました‼‼‼

そして、今回試みとして。

推進会議終了後、めぐみのルームツアーを行いました♪

 

もともと運営推進会議はめぐみの中で行っておりまして。

「推進会議の皆さんにめぐみの様子を見てもらって会議に臨んでいただきましょう」というコンセプトで随分長いことやってきました。

 

ところが。

 

 

アレですよ。

心底にっくき新型コロナウイルスですよ。

こ奴のせいでめぐみでの会議の開催が出来なくなっちゃったんですよ。

 

ええい憎たらしい。

 

しばらくは書面開催でしたが、やはり対面じゃなきゃ楽しくないので。

推進会議のメンバーから頂いたアドバイスを受け公民館での開催に至ったわけです。

 

ひろーい公民館で感染を気にすることなく、対面での開催が実現したのはよかったんですが。

 

 

何事も光あらば陰あり。

推進会議のメンバーの中にめぐみに来たことがないという方が増えておりまして。

 

これはうっかりしてましたねー。

 

てなわけで。

 

会議終了後、お時間のある方にめぐみまで来ていただいて。

(会場の公民館とめぐみは近い場所にありますので)

 

ルームツアーを行いました。

少しでもめぐみの様子が伝われば幸いです♪

 

もちろん推進会議の後にこだわらずともルームツアーはいつでもウエルカムです♪

 

どうかお気軽にお越しくださいませませ♪

 

それでは皆さん、また二カ月後に♪