本日、真穴地区公民館にて開催いたしました。

 

お忙しいところ、多数の方にご参加いただき、まっこと感謝でございます♪

 

毎度のことながら、様々な意見が飛び交います。

 

こ~~れは非常に有難いことでございます♪

 

事業所からの報告だけではなく。

 

「こうしたらどうか?」

「こうしたらもっとよくなるのでは?」

 

などと様々な提言が飛び交います。

 

 

それぞれ対応していきます♪

 

ただ一度には難しいので。

 

追々・・・。

 

ぼちぼち・・・。

 

やっていければいいかなと思っていたりなんかしちゃったりどうかしちゃったり。

 

頑張っていきまーす♪

 

 

今年度は5月、7月、11月、1月、3月と公民館で開催し、今回が今年度最後となりました。

 

事業所評価も出来上がりました♪

 

皆さん、本当に有難うございました!

 

こちらも近日公開いたします。

乞うご期待ってやつです♪

 

 

 

そして今回。

 

やっと撮影しました。

 

11月も1月も撮り忘れていました。

 

写真ですよ、写真。

 

 

今回は忘れなかったですよ♪

 

よかった・・三度目の正直で・・・(笑)。

 

次年度以降も定期開催を目指してえいえいおーです。

 

ちなみに今日の会議が91回目。

年6回開催なので。

 

令和7年度には100回を迎えますな。

 

積み重ねた時間の長さを改めて実感します・・・。