小規模多機能から認知症対応型デイサービスに生まれ変わりました | 認知症対応型デイサービスひがし野 ゆめ組のブログ

認知症対応型デイサービスひがし野 ゆめ組のブログ

デイサービスでの
おもしろエピソード
白熱したレク
などお知らせします
よろしく\(^o^)/

5月1日より
小規模多機能から
認知症対応型デイサービスに
生まれ変わりました


ゆめ組の
おもしろエピソード
白熱したレクなど
紹介したいと思います


まずは、
鬼平犯科帳ゲーム



鬼平に成りきり
悪をやっつけます


テーブルカーリングは、



オリンピックさながらの白熱戦でした。


元気いっぱい

笑顔いっぱいの

ゆめ組です。(^^)v


いつでも遊びに来て下さい。
お待ちしていますドキドキ

電話0899176600

ゆめ組のMでした。ヒマワリ