新年あけましておめでとうございます門松

 

今年も北寺尾むつみ小規模保育施設のブログをお楽しみください絵馬

 

久しぶりに登園した子ども達は元気いっぱいで「あけましておめでとう~」とご挨拶をしてくれました!

誰一人泣くことなく登園してくれてうれしい気持ちでいっぱいです。

 

新年といえば、書初めや、凧揚げ、駒回し、羽子板など沢山のお正月遊びがありますよね鏡餅

今年の小規模では、書初めにチャレンジしてみました!ダルマ

 

筆を持ち、思い思いに動かし乳児さんならではのとってもかわいい作品ができましたよスター

いつもの絵具とは違った筆と色だったのでみんな興味津々に楽しんで行っていました音譜