ジュニアのブログ

ジュニアのブログ

このブログは、毎日の日常生活やゲームに関することをブログに書きたいと思います~

Amebaでブログを始めよう!

今日は、友達と近くのショップに遊んでいると、

K.N(通称鼻毛のプリンス)

と会いました( ̄▽+ ̄*)


そいつはとても馬鹿でくさいし鼻から鼻毛がとてもでています!!

しかし、とてもおもしろくやさしいです


ショップで一緒に話していると急にナンパしてくるといい探しに行きました。

その間に、僕は友達と家に帰りました。

明日学校でなんと言われるか楽しみです。


また明日~


今日の朝はとてもだるかった叫び


昨日のバスケから6時からはじめ7時におわり

終わったら10時までジョイフルいおり

それから温泉(‐^▽^‐)


とても楽しかったけど、とても疲れた(´_`。)


でも楽しかったからまた誘ってほしいです!!

今日は、僕が中学一年生の時までバスケを教えてくださったコーチと

小郡で大会にでることになりました。


久しぶりの試合だからきついかも( ̄Д ̄;;



試合の結果は明日お知らせしま~す!!





ただいま、バッジ6っこめ中