AKB48の涙サプライズ!と悪の教典 | 僕の雑談ブログ

僕の雑談ブログ

僕が書きたいことを自由に書いていくブログです。詳しいのが、映画とか、アニメとか、スポーツとかだから、そっちが多いかもしれないです。

なんの話をするかっていうと涙サプライズのMVに伊藤英明さんが出てるわけよね。



悪の教典っていう映画の主演も伊藤英明さんなのね。


この映画はけっこう残酷なストーリーなわけよね。
当時、AKB48のメンバーにたいして特別上映会をおこなったのね。大島優子さんもメンバーだったわけよね。まあそれでうーん・・・ってなったわけよね。
それで大島優子さんの行動がどうなのかっていうことになったんだけど、僕はそれに関して思ってたのは大島優子さんは特別上映会を出席を断れる立場じゃないよなってことよね。
だから僕は見るに耐えないのなら仕方ないよなと思ったんよね。
ちなみにだけど悪の教典はめちゃくちゃヒットしたんだけどね。