どーもスズケンです☺️

先日はツーマン配信ライブでしたーヽ(*´▽)ノ♪




仲のいいおせつときょうたと一緒だったのでめちゃくちゃ楽しかったですぅぅぅぅぅぅニヤニヤニヤニヤ

コメント隊のみなさんもありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

それでは朝から振り返ります☺️

集合からテンション高いおじさんたちちゅー


最小人数なので自ら準備、準備ヽ(*´▽)ノ♪


気づいたらスズケンだけ準備してておせつと黒澤は休憩してました(笑)

ちなみにこの写真を撮ったのはきょうたくんなので、きょうたくんも休憩してます(笑)


配信中にも話したランチ休憩d=(^o^)=b


戻って一枚一枚、ステッカーにサインさせて頂きました(゜▽゜*)



楽しかった配信を終えて、かるーーーーく打ち上げました❤️




楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


またやります!


みなさんありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

ステッカーお楽しみに❤️