どーもスズケンです☺️

昨夜はフジテレビ『最強ものまねフェス2020』に映り込むことに成功しました(*´ω`*)

ものまねSMAPを『オリジナルスマイル』と



青いイナズマと二回も爆笑

ただ・・・

言わせてください・・・


絶対にご本人さまと比べないでくださいー(`ロ´;)

(笑)


そして、しっかりと『SMAPだけ似てない』と、最高に面白くいじって頂き!!番組のみなさんありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

またオリジナルなスマイルでお会いしましょう🎵

これからも大好きなSMAPのみなさんを勝手に応援させて頂きます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それでは最後は変身前のものまねSMAPでお別れですヽ(*´▽)ノ♪



ただのおじさん5人(笑)

☆☆☆☆☆

「第18回 すいたんすいこう単独ライブ」
〜こんな時だから無観客ライブを配信します!〜
7月3日(金)
配信start : 19:00〜【時間が合わなくても少しの間アーカイブ残します】

●購入者特典でサイン入りポスタープレゼント

※配信を見るにはチケット購入が必要になります。

配信チケット購入は