どーもスズケンです💡💡

最近ライブ配信をやらせて頂いておりまして💡💡

その時にリスナーさんがスクショしてくれて、それをたくさん加工して頂いたので、アップさせて頂きます❤️

まずは女性ひぃーひぃーなネクタイ外す感じのスズケンラブ

みんなひぃーひぃーしていいのよ❤️


続いてはものまね新しい地図💡

もはやよっしーさんまで合成に見えますw


続いてはエクササイズ配信をしたスズケンが皇居ランナー風に💡💡

加工すごいわぁ(*´ω`*)


続いては眠るげんげんが草原へ(笑)

気持ち良さそう(^^)


続いてもげんげん💡

スマホの中の宇宙へ発射ですw


続いては王様スズケン💡

待ち受けにすると・・・何かしらありますグラサン


続いては有名YouTubeの剣道三段五段とのコラボ💡

池袋ウエストゲートパーク感だしてみました💡💡


続いてはものまねSMAPが夜空ノムコウへ💡

ものまねSMAPは夜空ノムコウに行ったら帰ってこれなさそうw


次はげんげんと添い寝💡

加工のお陰でスズケンがげんげんを産んだみたいになってるw


最後はみんな大好きスーパーアイドル【鈴ケン子】でお別れです☺️


惚れちゃだめよ❤️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「第18回 すいたんすいこう単独ライブ」
〜こんな時だから無観客ライブを配信します!〜
7月3日(金)
配信start : 19:00〜【時間が合わなくても少しの間アーカイブ残します】

●購入者特典でサイン入りポスタープレゼント

※配信を見るにはチケット購入が必要になります。

配信チケット購入は

すいすいSHOP powered by BASE茨城出身お笑い芸人「すいたんすいこう」のグッズを販売しております。是非よろしくお願い致します!!リンクすいすいSHOP powered by BASE