どーもスズケンです💡
 
僕がものまねをさせて頂いてる香取さんがCMに出演してる
【サントリー天然水スパークリングレモン】
 
さっそくものまねさせて頂きました💡💡
 
『まるで今、ここで搾ったようなレモン新発売』
 

 
どう?
 
めちゃくちゃ頑張ったでしょ?
 
笑ってくれれば本望だからねポーン
 
大変だったのよ‼️‼️
 
・・・加工が(笑)
 
最終仕上げ前がこちら↓↓
 
 
 
だいぶ雰囲気違うでしょ?w
 
てか加工のせい?お陰?で、めちゃくちゃ歯が白くなっちゃったけど、真実はそんなに白くないからね(笑)
 
さて、ここからはボツ写真をどうぞ💡💡
 
まずはこちら!
 
 
結構好きだったのだけど、残念ながら採用されずキョロキョロ
 
1番炭酸の良さはでてるかとグラサンシュワシュワ
 
続いてこちら↓↓
 
 
ただただスズケンだね💡
 
なぜこんな素になってるのかが謎(笑)
 
ラストはこれ↓↓
 
 
 
なんか不細工とか変とかじゃなくて・・・
 
たんなるスケベなおじさんね顔ww
 
余裕でボツです(笑)
 
 
てかこれめちゃくちゃ美味しいからみんなで飲みまくろう!!
 
これからのシーズンピッタリや爆笑
 
スマノミクス全開やで!!
 


併せてこちらもどうぞ💡💡


  
こんな風に周りを幸せできる人間になりたいねウインク