どーもスズケンです💡

無事に優しい二人が現れまして、1000人突破しましたー\(^^)/

近日1000人突破プレゼント企画やりますので!

ぜひお楽しみにーーー(*´ω`*)



さて、話しは変わりまして・・・

今の時期話すことじゃないかも知れませんが・・・

先日、音楽プレイヤーをランダムに再生しながら走っていたら、突然音楽プレイヤーがSMAP縛りか!ってぐらい流して来ました(*´ω`*)

やはりSMAP最高かよ!ってなりまして・・・

crazy5が流れた瞬間の僕の加速力は半端なかったですロケットロケット


で、思ったのです・・・

SMAPを流しまくるイベントがやりたい・・・

それをみんなでフーフーいぇーいぇー言いながら楽しみたいd=(^o^)=b

いややろう!

ただなぁ・・・

色々問題が・・・ゲッソリ

みんながWin-Winになるにはどうやったって資金不足・・・笑い泣き


スポンサーになりたい!って尊い方いないかな?

会場やら諸々の手配は全部やるので・・・

あ💡

クラウドファンディングでもやろうかしら・・・



題して『NAKAMAが集まりやすい都内でSMAPで盛り上がりたい〜ものまねSMAPは来るよ〜』

ネーミングは最高だね(笑)


来たい!って方いますー?☺️