どーもスズケンです‼️

フジテレビものまね紅白でしたー\(^^)/

正座して観てくれたありがとうございました(ノ´∀`*)

今回はものまねジャニーズ軍団と






TAKAHIROさんと長瀬さんと木村拓哉さんのものまねでキュンとする言葉をやらせて頂きました💡




観て頂いた方、録画して頂いた方、そして収録を朝から夜まで支えてスタッフさんありがとうございました❗

仲良しカールさんと元木さんとかーくんとわちゃわちゃデレデレ



めちゃくちゃ旬の売れっ子のEXITのりんたろーさんとパシャリ!



今回もものまね大好きさんの楽屋は笑いがたくさんでした(ノ´∀`*)

大好きなNOモーションさん(笑)


パニーニさん☺️


みんなで馬と魚(トニーフランク)さんの衣装を一生懸命作りました(*´ω`*)

・・・スズケンは邪魔ばかりしましたw


ゴクウ!いや野沢さんで大人気アイデンティティさん爆笑


顔だけそっくりさん優勝!

橋本環奈ちゃん!じゃなくて泉クリスさん(笑)

男なのにすごいよなぁw


ジャニーズ軍団でわちゃわちゃ💡



顔面工事中元木さんw


ぬんぬんかーくんラブ




いやー楽しかったからまた出演できるように精進します爆笑


それでは最後はセットで遊んで優勝の気分だけ味わって調子に乗ってるスズケンでお別れです💡💡


待ち受けにどうぞd=(^o^)=b

たぶん魔除けの効果があります(笑)