どーもスズケンです‼️

本日公開の映画『凪待ち』見て参りましたー\(^^)/



もう最高でした!

めちゃくちゃ面白い!

伝えたい事が多過ぎて、すぐYouTube撮りました!




売れてない芸人が暑苦しく喋りまくってますのでやさーしく観てください!

めちゃくちゃネタバレしてるので(笑)

まだ観てない方は見ちゃダメよ(^-^)v

で、映画を府中まで観に行ったので・・・


二郎ラーメン府中店にもおじゃマップしてきました(ノ´∀`*)




麺少なめでもこの迫力・・・



最高でした(ノ´∀`*)

にんにくバンザイ🙌


すいたんすいこうpresents
「THE 茨城愛 vol.3」
sponsored by ホテル大洗舞凛館
7月7日(日)
@ 水戸駿優教育会館8F大ホール
12:00 /12:50
前売 2500円(高校生以下 1500円)
チケット発売
5月11日(土)〜
・プレイガイド
・mito club sonic店頭
その他販売所 随時拡大

すいたんすいこう
BxAxG
ものまねSMAP
ものまね嵐
ニンキキッズ
スマトラブラックタイガー
磯山純
マシコタツロウ


O.A
水戸ご当地アイドル(仮)
トリプルトプス



スポンサー(主催)
「ホテル大洗舞凛館」様

≪全国TV話題の宿≫
関東甲信越売れ筋宿1位獲得の宿
TBS番組ひるおび・TV朝日スーパーJチャンネルで全国放映される
駄菓子・鉄板焼(全個室)