どーもスズケンです💡

茨城のソウルフード『スタミナラーメン』を食べてきました\(^^)/

今回は水戸にある『松五郎』さん💡



スタミナといってもにんにくやお肉がガッツリ入ってるわけでは無く💡

キャベツやカボチャやニンジンにレバーが入り甘辛いあんかけを作り、そのあんを中華スープにたっぷり💡💡

絶品でございます爆笑

店内での写真撮影は禁止だったので・・・

興味がある方はぜひ『松五郎 スタミナラーメン』ググってくださいチュー

おじゃマップで香取慎吾さんも来てるから要チェックですよー\(^^)/(サイン的なの飾ってあります)


そしてジゴローさんとは日立にある『三四郎』とスタミナラーメンを食べて来ました(*´ω`*)






ジゴローさんはスタミナラーメン初体験でしたけど、美味しいと言ってくれました\(^^)/

ぜひみなさんもお試しあれーーーーー(^-^)/

ちなみに僕はホット派です💡

もうこりごり☆