どーもスズケンです‼️

みなさん!いつも温かいコメントありがとうございます❗


さて、本日はプレイベントですーーーー\(^^)/




すいたんすいこうpresents
「THE 茨城愛vol.3 開催PRイベント」
6月9日(日)
@ MEGAドン・キホーテ勝田店
☆観覧無料☆

14:00〜 オープニング
14:30〜 水戸ご当地アイドル(仮)
15:00〜 トリプルトプス
16:00〜 ごじゃっぺSALE

※この日限定、3組のサイン入りチケット販売!! 

そして『THE 茨城愛 vol.3』出演者全員出揃いました\(^^)/

七夕は盛り上がって行きましょー(*´ω`*)

すいたんすいこうpresents
「THE 茨城愛 vol.3」
sponsored by ホテル大洗舞凛館
7月7日(日)
@ 水戸駿優教育会館8F大ホール
12:00 /12:50
前売 2500円(高校生以下 1500円)
チケット発売中
5月11日(土)〜
・プレイガイド
・mito club sonic店頭
その他販売所 随時拡大

すいたんすいこう(MC)
BxAxG
スマトラブラックタイガー
磯山純
マシコタツロウ
川嶋志乃舞
ものまねジャニーズ軍団

O.A.
水戸ご当地アイドル(仮)
トリプルトプス

ゲスト
茨城ロボッツ
平尾選手
高橋選手 

この度、イベントを開催するにあたりスポンサー(主催)として「ホテル大洗舞凛館」様にご協力をいただいております!

最近ではリムジン送迎まで始めました(笑)

僕らも泊まった事ありますし、運が良ければ(?)僕らがフロントにいることありますー
\(^^)/

≪全国TV話題の宿≫
関東甲信越売れ筋宿1位獲得の宿
TBS番組ひるおび・TV朝日スーパーJチャンネルで全国放映される
駄菓子・鉄板焼(全個室)


今日も張り切って行くぜーーーー!




イタリーーーーーーーーー!!