どーもスズケンです‼️

NAKAMAtoMEETING参加してきましたー\(^^)/

普段から京王線ユーザーの僕はここ最近見かけるNAKAMAバッグをうらやましがって見てましたが・・・

やっとゲットしたぜい(*´ω`*)


早速!

特典のサイリウムをポキッと用意・・・


この色は・・・ふふふ照れ

とか女性に囲まれてのもお構いなしに、にやける挙動不審のムチムチ男スズケン・・・

お近くにいた方すいません(笑)


そしてスタート!!



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



かっこいいーーーーーーー



神々しいーーーーーー


いや・・・

むしろ神さまーーーーーー


四階席から見下ろしなんて・・・

なんて罪深いーーーーー





と、めちゃくちゃ楽しみました照れ照れ照れ照れ照れ


オーラをたっぷり頂いたので今週も頑張れます!!




さりげなく星ドラのCM風の服を着ていきましたちゅー

大切だから最高NAKAMA♪♪♪♪♪