どーもスズケンです‼️

先日は東京タワーに遊びに行って参りましたー\(^^)/



とってもいいお天気だったのでいつも以上にカッコいい東京タワー!!


お目当ては東京タワーに飾ってある香取慎吾さんが書いた絵💡💡💡

ワクワクドキドキしながら向かうと・・・


すでにNAKAMAたちがパシャパシャと写真を撮ってます!!


スズケンも負けずにパシャり!

ふふふ・・・(*´ω`*)



※ここから更にネタバレになります!!

まだ見たくない方々はここでストップ!!


では・・・




行きますよ!




あの素晴らしい絵を






 

ここに・・・



 





どーぞ・・・




ん?




お、お前は・・・?




な、なぜここにいる?





や、やめろ・・・



どうする気だ?




や、やめろーーーーーーーーー!!







ってチョッパーやないかーーーーーーーーーーーーーーーい\(^^)/




東京タワーでワンピースのイベントやってましたよーーーー!




こちらも楽しそうでした(*´ω`*)

先に進むとTOKIOの文字を見つけたのでやっておきました爆笑





いやー楽しい東京タワーツアーでした\(^^)/


みなさんにもオススメですよーチュー


あ💡

絵を載せるの忘れた(笑)


もうこりごり☆