どーもスズケンです‼️

先日はななにーに出演させて頂きましたー\(^^)/
 
めちゃくちゃ楽しかったー♪

見てくれた方、支えてくれたスタッフさんありがとうございました爆笑


香取さんのInstagramにもに写り混む事に成功しましたグラサンフフフ

生放送中の会場💡💡

盛り上がってましたねん💡


前室でみかんさんとパシャりー


ジャスティースな草彅さんとよっしー♪


この日は中居くんも来てましたー♪


スチャダラパーさんとのライブ中はウドさんとジゴローさんがこちらの会場を盛り上げてました(笑)



いよいよ出番前・・・大緊張(`ロ´;)


見事にやりきり!?ましたー(笑)

視聴者投票1位は嬉しかったですー(*´ー`*)

みなさんありがとうー(ノ´∀`*)


そして伝説のいいともが甦りました(*´ω`*)


そして・・・そして・・・

ついについについにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

香取さんとツーショットーーーーー(ToT)感動

もう頭真っ白ーーーーーー( ;∀;)( ;∀;)
( ;∀;)

偽物の僕に対してもスーパー神対応笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさにスーパースターです(*´ω`*)

更に好きが爆発しました(笑)


ジゴローさんもパシャり!


よっしーさんもパシャり!


そして6人でパシャりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


もはや神対応ではなく神様でした照れ照れ照れ

尊いお願いお願いお願い


間違いなく本番より緊張しましたね(笑)

本当に最高でした\(^^)/

また一定の期間が空いた忘れた頃に呼んでくださいー(笑)

欲を言うなら毎回でもーーーー(笑)(笑)


さて、18日のNAKAMA to(と) MEETING_vol.1も楽しみだあー\(^^)/


☆☆☆☆☆