どーもスズケンです‼️

1/19で32歳になりました\(^^)/

全く想像してた32歳ではありませんが張り切って行きますーちゅー

メールやらラインやらのバースデーメッセージありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり祝って貰うのは嬉しいね(*´ー`*)

スズケンが祝って貰ってただただ嬉しい写真をアップしてきます(笑)

肉を食べる会でケーキ\(^^)/

ロウソクの5色は最高ですね🎵


メガドン・キホーテ勝田店さんもケーキくれた爆笑


蛇の目寿司 大将もごちそうして頂きましたー(*´ω`*)


黒ちゃんの同級生の娘ちゃん達は天使すぎた(*´ω`*)


サプライズもされちゃった(*´ー`*)


年上のお姉さんから大好きなビールも頂きましたん(ノ´∀`*)


最後は黒ちゃんとマネージャーが前代未聞の寝起きサプライズケーキで寝起き過ぎてリアクションをとれてないスズケンでお別れです💡



いや寝起き過ぎるだろww


もうこりごり☆