どーもスズケンです❗

先日はおふろの王様港南台店さんにおじゃましてきましたー(*´ω`*)



クイズ大会やじゃんけん大会で盛り上がりましたー(*´ω`*)




来てくれたお客さん、支えてくれたスタッフさんありがとうございましたー(*´∀`)


店長がオリコカードならぬ【おふろの王様カード】を作ってくれましたー💡💡

店長ありがとうございます\(^^)/


イベントが盛り上がったあとはお風呂を楽しみ・・・

そのまま舌鼓(*´∀`)







王様の食卓『なみなみ汀』さんの料理・・・

うますぎでした爆笑

楽し過ぎたので、店長やエリアマネージャーさんに必ずまた呼んでください!!

って言いまくっときました(笑)

最後はみんなでパシャリ!




・・・呼ばれなかったらプライベートでいっちゃる!!


もうこりごり☆