どーもスズケンです❗

先日は茨城県東海村の『東海祭り』におじゃマップしてきましたー\(^^)/




暑かったけどめっちゃ楽しかったー三( ゜∀゜)

支えてくれたスタッフさんありがとうございました(*´∀`)

仲良しのオスペンギンさん脳みそ夫さんも一緒でテンション上がりまくりでしたデレデレ



めったにない3組でステージ共演(*´ー`*)


夜にはネタにも出来て最高だったなぁニヤニヤ



相方の地元なんで相方が人気者でした(*´∀`)

また来年も呼んで欲しいー(*´ω`*)

最後は日々かりめろさんも合流して軽く飲みました(* ̄∇ ̄*)

楽しすぎたので今度はガッツリ飲たいーーーーーチュー


・・・肌荒れ早く治って(´・ω・`)


もうこりごり☆