どーもスズケンです!

香取慎吾さんがBMWブランドフレンドに就任し、X2のCMに出演してるので・・・


あらゆる協力得て・・・


ものまね旅にやってきましたー\(^^)/


まずはインスタものまねー(*´∀`)




香取さんがCMしてるカラーは売れてて無いそうで・・・


嬉しいやら悲しいやらニヤニヤ

香取さんはCMにも出てくるミニ香取さん人形を肩に乗せたりしてますが・・・

もちろん持ってないので・・・


得意の代打(笑)




わかるかな?



そう!


かわいいこの子です照れ





お客さんから頂いたこの子❤️

見事な代打成功です爆笑


最後は香取さんがブランドフレンドに就任した時風の写真!

協力して頂いたのは佐々木副支店長さんです\(^^)/




いやー楽しかった(*´ω`*)

快くご協力頂いたニコル・カーズ合同会社横浜港北支店のみなさん本当にありがとうございました\(^^)/


ちなみにとても僕の収入ではBMWはまだまだ買えない・・・


頑張って働こ真顔真顔真顔

次は・・・


NAKAMA de ARTにおじゃマップしなくちゃーーーー三( ゜∀゜)



☆☆☆☆☆

あ💡
久々にものまねSMAP5人集まりますー(*´∀`)

みんなでわちゃスマしましょ(*´ω`*)

6月16日(土)
@ 茨城県民文化センター 小ホール
開場12:00 / 開演12:50
前売¥3,000 / 当日¥3,500 ★出演★
すいたんすいこう
ものまねSMAP 

★メール予約

suitansuikou3@gmail.com

こちらに、お客様のお名前(フルネーム)と枚数を記入ください。 ※予約の場合、当日受付にてチケット引き換えとなります。
(引き換えは当日9:30〜開始)