どーもスズケンです❗

おはようございます‼️

全速力で茨城に向かってます‼️


・・・朝から自撮りを数回取り直しました(笑)


さて、先日は「THE  茨城愛vol.2」のPRしてきましたぁ\(^^)/

 
まずは水戸新星堂さん




IBS茨城放送さんなお邪魔して
夕方放送「CONNECT」への出演




続いては親友コネを全開にして出演
「BxAxGのバカニバル」の収録





続いて仲良し水戸市長にご挨拶





そして各新聞社の取材もして頂きましたん🎶🎶





お邪魔したみなさんありがとうございました(*´∀`)


・・・またいきます(笑)

イベントまで残り約1ヶ月きった💦💦


是非みなさんおまちしてまーす\(^^)/
6月16日は「THE  茨城愛vol.2」へ!




もうこりごり☆


******************

すいたんすいこうpresents
「THE茨城愛 vol.2」
6月16日(土)
@ 茨城県民文化センター 小ホール
開場12:00 / 開演12:50
前売¥3,000 / 当日¥3,500

★出演★
すいたんすいこう
BxAxG
日々かりめろ
磯山純
スマトラブラックタイガー
ものまねSMAP

【チケット販売】
★直接購入
・茨城県民文化センター チケット販売所
・やまの湯
・新星堂 水戸店
・各アーティスト手売り


※予約の場合、当日受付にてチケット引き換えとなります。
(引き換えは当日9:30〜開始)