どーもスズケンです!

『クソ野郎と美しき世界』POP UP SHOP・・・

前回はタイミング合わなくて、入れなかったので・・・

リベンジしてきましたぁーー(*´∀`)



今回も入れるかドキドキでしたが・・・


少し並んだら・・・


入れましたーーーーーー(*´ω`*)


※あ💡ネタバレしたくない方はここからは目をつぶってみてね(^^)


クソ野郎ーーーーーー(*´∀`)カワイスギ


顔ハメパネルもやって来たよーーーー\(^^)/

周りからすんごい見られて・・・

クスクス笑われた気がしたけど・・・


楽しかった(*´ω`*)



香取さんにも顔ハメ挿せて頂きましたん(*´ω`*)


グッズもチェックチェック!!


香取さんの衣装カッコ良すぎぃーーーー(*´ー`*)


吾郎さんと絵画とKUSO看板(*´ω`*)


スリーショット(*´ω`*)


フォトゾーンもカッコ良すぎん(*´∀`)


ギリギリカフェにも入れたよん三( ゜∀゜)
三( ゜∀゜)
三( ゜∀゜)

コーヒーもうまいし(*´∀`)

コースター可愛すぎる(*´ー`*)


いやぁーマジで楽しかった(*´∀`)

たしか・・・20日までだったから

まだの方はおはやめにーーーー\(^^)/

そして今回のスズケンの収穫・・・


ふふふ・・・クソだらけ❤️



・・・緑のコースター欲しかった・・・

ぶっとんでるけど愛がある。

SAITEIDESAIKOUです(*´∀`)

☆☆☆☆☆




#インスタものまね
#クソ野郎と美しき世界 
#新しい地図
#帝国ホテル 
#期間限定
#KUSOYARO 
#クソショ 
#香取慎吾 さん
#ものまね
#ものまねSMAP 
#リベンジ成功