どーもスズケンです!

今日は香取慎吾さんの誕生日!

おめでとうございます(*´∀`)


早速タワレコ新宿さんにおじゃマップしてきましたー(*´ω`*)



せっかくなのでお花摘みと💡💡

さりげなくオールフリーをコラボしてきました(笑)

ぷちスマノミクス!!

・・・微力ですいませんー(`ロ´;)

タワレコ新宿さんでは素敵なコーナーも出来てニヤニヤして帰って来ました(笑)


そして・・・


話はすこーし変わりますが・・・

僕も1月誕生日でして・・・

そしたらなんと!!

新しい地図から素敵なバースデーカードが届いてました!!


気になる中身は・・・


中身は・・・


中身は・・・



中身は・・・



はい!ストォッッッッッッッッッッッッッッップ!!

ここまでです(*´∀`)


あとはぜひ届くのを首を長ーーーーーーくしてお待ち下さいー(*´ω`*)


またしても宝物が増えました照れ


4月から『新しい別の窓』も決まったし!

楽しみ♪♪楽しみ♪♪




☆☆☆☆☆