どーもスズケンです❗

今年もよろしくお願いいたします\(^^)/


戌年なんでワンちゃんとぱしゃりー💡💡





激カワ(* ̄∇ ̄*)

さて、今年はなんと・・・

元木会から始まりました(笑)




集合はなんと昼の12時(笑)


健全ですw

変わらずメンバーは二人のみw

これも元木さんの人望ですね(*´∀`)(笑)

しかも元木さんアルタ前にいるもんだから目立ちすぎw


そんな元木さんが連れてってくれたのが
TOKYO MYSTERY CIRCUS!!

僕たちが大好きな体験型謎解きゲームです💡💡


チャレンジしたのは【歌舞伎町探偵セブン】!


実際に新宿の街を歩き、お店を探し、謎を解いていくという

めちゃくちゃ面白いコンセプト!!

さっそく元木さんの指示のもと捜査を開始!

最初の指示は・・・

ご飯食べようでした(笑)


で、腹ごしらえを済ませ、捜査を再開!

お店を発見したり


キーワードから謎解きをしたり


聞き込みもする


めっちゃ楽しいーーーー(*´∀`)

元木さんは相変わらずポンコツでしたが・・・

土壇場の閃きは流石でした照れニコニコ

見事に謎を解いて無事にクリア💡

ちょっと時間が出来たので・・・

10分間で謎を解いて脱獄するのにも参加💡

まずは囚人になります💡💡





結果は・・・




なんと!脱獄成功!!


制限時間5秒前で脱獄成功!!

めっちゃドキドキして楽しかったーーー(*´∀`)


ここでも元木さんはほぼ役に立ちませんでしたが・・・

また最後の最後で閃きを見せてくれました💡

本当にポンコツなのか天才なのかよくわかりません(笑)


そんな謎解きの話をしながらかんぱい!



いやー元木会楽しかったです💡💡

元木さん色々ごちそうさまでした♪

このあとら二人ともすぐに酔っ払い17時前には解散しました(笑)

健全ですw


ぜひみなさんも謎解きにチャレンジしてくださいー\(^^)/


ちなみに今回の1番の謎は・・・

元木さんがポンコツなのか閃きの天才なのかです・・・


解いた方は元木会に入会出来るかも💡





もうこりごり☆