どーもスズケンです💡

なんとAbemaTVで放送された、『72時間ホンネテレビ』が見事に【ゴールデンプログラム賞】を受賞しましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ご多忙なご本人様の代わりに僕らがしっかりとトロフィーを受け取ってきましたー!






ご本人が出演すると思っていた方すいません💦

きっとAbemaTVさんの悪ノリです(笑)

ただ僕たちはめちゃくちゃ楽しかったですww

AbemaTVさんありがとうございました‼️

またぜひぜひパチもんを使ってください💃💃💃










あ💡カメラが止まった瞬間にトロフィーは回収されたのでご安心をww

たぶんしっかりとご本人様に届くと思いますウインクウインクウインク


僕らはトロフィー代わりにしっかりかわいい水を頂きました❤️❤️


いやー楽しかった♪♪

最後は楽屋でわちゃわちゃした写真でお別れです💡💡


みんなで顔を交換💡💡


ひどいwwwwwwww


さて、誰が誰になったでしょう?

(笑)


☆☆☆☆☆