どーもスズケンです❗

最近気づいてしまった事があります・・・


お客さんから差し入れで1、2年前ぐらい頂いたこのタオル💡💡




(濃い顔が写ってますが気になさらず(笑))


めっちゃお気に入りでヘビロテしてます(*´ω`*)

☆が5つあってSMAPさんみたいなので、めっちゃめちゃお気に入りポイント(* ̄∇ ̄*)




で、改めてタオルを見てたら・・・

・・・あれ?

72?


うわっ💦💦

まさか!

72時間ホンネテレビですか!?





すごいなこのタオル💡

ますますお気に入りだ💡💡

・・・


あれ?


待って💦💦💦💦

1988




あれ?




確かにSMAPさんのデビューって1988じゃなかった?(;゜∀゜)




やっぱりーーー(*´ω`*)


うわぁーーーーなんか凄いなーこのタオル\(^^)/


びっくりしてこんな感じです↓



あ!間違えました💦💦

これは怪しすぎる元木さんですw

こんな感じです↓




あ!これはベロンベロンのよっしーさんだ💡

失礼しました(笑)  

話を戻して・・・


このタオル・・・

1988
☆☆☆☆☆
72


もうSMAPさんグッズじゃん\(^^)/

やるねChampionさん❤️❤️

これからも大事に大事にヘビロテですね❤️




ちなみに持ってるハンカチもお客さんから頂いた宝物(*´ω`*)

☆☆☆☆☆